月組滑り込み | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

席は2階でオペラグラスずっと見てる感じだったからすぐ見失ったけど

観れてよかったでした。


配信仕事で見れなそうなので

滑り込みました。


さよなら公演にしてはって言うお話でしたが

最後の歌のメッセージはグッとくるものがありました。


正塚さんのお芝居に礼華はるクンが合っていたなぁと思いました。


彩海せらちゃんと彩みちるちゃんのコンビは

面白かったしショー観てもおもったけど

月組さん達者だし娘役さん歌上手。


ショーは

彩海せらちゃんの男っぷりの上がり方に

親戚のおばちゃんのように感動しちゃいました。

こんなに大きくなって笑い泣きみたいな。

三拍子揃って目力もあり、これから楽しみ。

も少しまだ背も伸びるんじゃない😛⁇



何かで月城さんが

あみちゃんや礼華はるくんが

主演をしてさらにしっかりしてきたので次の体制大丈夫と思ったと買いてあったけど

本当にそう思いました。

皆さん20代だよ✨

毎日勉強できる、実践できる場所

そして生徒という成長過程というexcuseがああぢて見守るというこの世界

芸事には素晴らしい環境ですよね、と思います。



ラストなちなつさんたちが卒業する方たちを

見送るようなシーンには思わず涙。



宝塚のこの卒業システムは天才だと

あらためて思いました。

それぞれのドラマや思いはそのままみてる人に伝わるのですよねー。



しかしこのキラキラ華やかさは

いつ観ても元気になります。