無事終了しました。 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿が遅くなってしまいましたが
劇団新人会スタジオ公演「楽屋」
先日無事千秋楽終了いたしました‼️

お忙しい中ご来場くださいました皆様
気にかけてくださった皆様
ありがとうございました。

おかげ様で嬉しいご感想をいただきながら
無事千秋楽を終えることができました。

加藤ちかさんの美術、
入口の暖簾をくぐると
あの空間全部が楽屋。
そこから始まりました。





お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが
壁に額の中のアイロンの焦げ跡がありました。



清水邦夫さんが、ある楽屋の壁に残されたアイロンの焦げ跡を見て、そこからインスパイヤされて
書かれたというエピソードがあるそうです。
作品へのオマージュ✨

長く演じ続けられてきた作品の力。
きっといつの時代も上演される度に
その中にその時代のリアルを見つけながら
変わらないもの、普遍的なものに還っていくんだなぁと
実感しました。

色々予測不能なこともありました。
(事件は武藤の周りで起こっている笑)
色んなものが飛んできた皆様
この場を借りてお詫びします🙇‍♀️







そして笑いの絶えない楽しい座組で
とても自由に居られる稽古場でした。

演出の森一さん
そして新人会のめぐちゃんに永野くん
スタッフの皆様
サポートもしてくださったWSの皆様

本当にありがとうございました。




舞台写真:成毛彰浩

武藤令子

#楽屋
#劇団新人会
#森一
#萩原萌
#永野和宏
#本木幸世
#山田梅,
#中村泉
#八木澤
賢#加藤ちか
#清水昌弘
#野中正行
#奥秋圭