2024 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます。


昨年中はお世話になりました皆様

ありがとうございました!


昨年は参加させていただいた映画「みんな生きている〜二つ目の誕生日」が

有難いことに全国35ヵ所で上映され、

「かかってこいよ世界」も公開されました。


ほかにも新たなチャレンジの機会をいただいたり

久しぶりに三味線の同門会にも参加したりと

色々なご縁の再会や繋がりに感謝感謝の一年でした。

関わってくださいました皆様

そしてご来場くださいました皆様ありがとうございました。



今年はどんな年になりますやら。

思いやりをもって謙虚に(って言葉の意味あいをわかる年になったような気がする🙄)

ついつい前のめりでせっかちになりがちなので

ゆったりと人として豊かな気持ちで生きていたいて思います。




生菓子とお抹茶

可愛いぷっくりした花びら餅、写真撮る前に食べてしまって残念すぎました。

これはやらせ写真です笑


SNSのネタよりも食い気が先に立つのは

今年も変わらなそうです。


本年もよろしくお願い致します。





武藤令子