ミュージカル「時をかける少女」終了しました! | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミュージカル
「時をかける少女」
おかげ様で昨日無事全公演終えることができました。

ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました!

素敵な園田さんの脚本と外崎銀河さんの音楽✨信頼しかない演出の田中優樹さん始め、
演出補星達也くんに演出助手内山幸奈さん
毎日新鮮なエネルギーで皆を牽引していく
梨瑚ちゃんに陣くん、
そして天翔愛ちゃんに小川優くん

遊び心いっぱいに彩りを加えてくれる
幸人くんと多田さんに

とにかくその存在感✨明るいオーラで皆を和ませてしまうカナタさん

キャッチーで個性的な時間局レンジャーのメンバー&ノアくん。
そして全てのエネルギーの源の
アンサンブルメンバーの皆様✨

30年時をかけての(リアルにお互い年取ってるけど😅)再会からの初共演田中優樹さん。


そんな皆様だったから
思い切りダイブすることができました。

楽しい時間でした。というか幕が開いてやっと楽しむ余裕ができたと思ったら終わっていった。。笑

まずはキャスト皆様との写真
ヒーローショーゃ、江戸村でキャストと写真とってもらったおばちゃんも混じってます笑。

家族写真
パパも和音も包み込んでくれるようなあったかさがあって毎回ほんとに優しい気持ちにさせてもらえました。


和音&深町&吾郎ちゃん&真里 ちゃん

女子校育ちの私には共学のこのわちゃわちゃ感がめちゃくちゃ好きでした。

怒った真里ちゃんと、照れて吾郎ちゃんが言う「バーカっ」が大好きでした。




アンサンブルメンバー

皆それぞれ個性豊かで踊って歌って着替えてフル回転。でも彼らのダンスや歌は皆のエネルギーの源に✨


時間局レンジャーのメンバー

ヒーローショーに来たみたいなショット。

時間局レンジャーでドラマができそうな

個性豊かな彼らの世界が気になりすぎる笑




信長様と蘭丸様
これも江戸村でスターさん見つけて一色にとってもらったみたいになりました。
この二人の掛け合いは毎回楽しすぎました😆

そして信長様の多田さんは同窓生(同級生じゃないよ
読み間違えんといて)だったことが本番中に発覚!
世間はせまい。


福島先生

本当に明るいオーラを持ってる方で

いらっしゃると場が和やかになる。

袖でいつも皆を見守ってる姿が守護神みたいでした。




ノア(ノアと一緒に撮りそこなった😮‍💨)
最後の回はノアも歌ったらしい🙄✨
ノア、オリジナルキャラにしてぬいぐるみでグッズ売ってたら絶対買っちゃう。


本当に青春時代を思い出すような
清々しさのある作品で
私も楽しい時間をすごさせていただきました。

本当に皆様お世話になりました。ありがとうございました!

またお会いできますよう、日々精進して参りたいと思います。


武藤令子