雪組観劇 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


『Lilac(ライラック)の夢路』
-ドロイゼン家の誇り-
作・演出・振付/謝 珠栄
『ジュエル・ド・パリ!!』
-パリの宝石たち-
作・演出/藤井 大介観てきました。




ミュージカルと宝塚は純粋に楽しむために観に行ってます☺️
雪組は今までトップ二人の役の関係も変わり種が多かったけど(蒼穹の昴は大好きだった)久しぶり宝塚らしい作品。
夢白ちゃん、可愛い、白羽ゆりさんに似ていて、美人さんだけど丸顔で可愛くへんに女っぽい感じがなくからっとしているのところが良き。
ちょっとペチャっとした喋りかたは気になるけど芝居心があり思い切りいいのか気持ち良い。なにしろ咲ちゃんとの並びが美しい。ダンスのフィット感もこれからどんどんあってくるんだろうなだと期待。
ダンスと宝塚ならではの衣装どの華やかさが好きな私としてはしかしレビューの醍醐味は(礼真琴さんの歌とダンスは別枠として)やっぱり超絶頭身足長バランスの咲ちゃんで味わいたいです。

和希そらくんは歌っても踊っても芝居も上手くて、個人的には役どころがもっとあっても良いのにもっと観たいなぁ。
ちょうど年代的にも真ん中だし、大人な静かな炎的な役が多いですよね。
ポテンシャルは限りないからどんどん活躍してほしい。
ライラックは、ホントいい人しか出てこない笑。最後いきなりこんな素敵な兄弟ができたら幸せすぎる笑

ショーも華やかでよかったでした。カンカンの時の女装の上級生がツボすぎましたデレデレ有栖妃華ちゃんの歌声好き。

この日は元雪組の安蘭けいさんと朝海ひかるさんもご観劇でした。
楽しかったでしたー。