可愛い落とし物 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

目黒付近歩いていたら


大きなキノコが落ちてるのかと思ってよく見たら


謎のぬいぐるみ。

耳はないのね。



たぶんカバンときな付けてたのが落ちちゃったのかな。



急いでたから交番に届けるわけにもいかず

(落とし物で問い合わせないよねショボーン)



昔、子供の頃ミニモンチッチをカバンにつけてて

ある時気づいたら無くなってて

泣いたからね、わたしチーン💦



もはやペット化してたんですね笑自分的に。



そんな思い入れなければよいですが

目黒田町通りに落ちてました。




一応縁があれば舞い戻るかなと思って書いといてみました。