一年間イギリスに留学することになりました‼️ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

って





ぎりぎりエイプリルフールしてみましたウインク



昔一瞬イギリス行った時に考えたことがあり。。

でもまずは語学が。と冷静になって終わってしまったことがあったので呟いてみました。




今年は日本タレント名鑑さんの企画で

APRIL DREAMに参加させていただきました!




嘘から出た誠。

嘘も現実になるならそれは夢かも。


有言実行

夢も言葉にしてみて語ることで

それが人の目や耳に触れて

色んなミラクルを起こす可能性もある。


そう考えてみると

近年夢って意識して考えたことなかったかもしれないなと。

妙に現実的になってしまい

言っても今できてないってことは向いてない

とか今からじゃ時間が足りない

とか

色々言い訳はいくらでも出てくるもんで。


逆に夢だからやってみたいことを呟き始めたら

色々浮かんできてワクワクしてきました。



コロナ禍で海外との行き来も希薄になってきていて昔住んでた時の同級生に再会したいなぁとか

またナイアガラの滝にリベンジしたいなぁとか

レッドカーペット、祖母の着物で歩きたいなぁとか

北京戯劇学院の交流会した方々と現場で再会したい

とか

出てきすぎて迷いまくり。


結局自分の参加作品が海外にいくとか

公演する

とかロケに行く

とか自分からが関わる作品が海外と繋がって

作品を通して色んな国の方とコミュニケーションを取りたい。

というざっくり欲張りな夢になってしまいました😂



たまには

大人も夢を語るべし‼️