絵本と紙芝居読むよー | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

     


前からネオ朗読会以上にゆるく

ふらっと気楽に来ていただけるような会をやりたいと思ってましたが

世間の夏休みの最終日!(今は前倒しで始まる学校やまだまだ夏休みのところもありますが)

お子さんから大人まで

ほっこりしたひと時をどうぞニコニコ


日時 8月31日(水)15時から

       14時30分開場

場所  SANNO AUDIUM

       大田区山王1-14-7


見物料 500円


読む人 海部剛史、武藤令子



今回紙芝居と

絵本だけど読み聞かせじゃなくて朗読。

絵本なのに絵を見せない‼️笑


これぞネオ朗読です。

斜め横(どこやねん)行きます。


中学生の教科書に載っている

ヘッセの「少年の日の思い出」

を真剣にちゃんと朗読します。


昔授業で読んだけど

なんか難しくてつまんない話だったよなぁとか

蝶々が気持ち悪かった

とか哀しかったとか

色々な印象を持った方もいると思いますが

わたしもあらためて読んで

すごく色んな思いあるお話だなぁと思いました。



是非そんなのあったっけ?って

方も是非思い出しにいらしてください。


ご予約・問合せ