いまだにトラウマな着ぐるみくん | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだ渋谷でナッツくんなる着ぐるみくんに遭遇ポーン


家具などの木材の製作をしているAKASE(株)


という会社のイメージキャラクターで

頭のもじゃもじゃは木の葉っぱのようです。




リスが木を着ぐるみしてる?みたいな状態のキャラ。木のウォールナットともかかっているのかな?


二次元でみてると普通にかわいいのです。

ぬいぐるみでも。。。



なのに着ぐるみになるとなぜか怖い。。。

私の着ぐるみトラウマが😂

目が一生合うはずないのにあった感じになるところが、しかも子どもには寄ってきてくれるので

子供の頃怖くて逃げていて、未だに目があわないようにかくれてしまいます(流石に大人には寄ってこないですが笑)


でもふと。。。


目が合いそう?

思わずよけたわたしでした。(自意識過剰がすぎる)


ナッツくんが悪いわけじゃないの笑い泣き

リスも、小さいから小動物で可愛いんだよなぁと思いつつ

ナッツくんはなんのキャラなのかつい調べてしまった時点でもはや手中にはまっているというわけです笑




ちなみに。。。


うちの床も机もウォールナットですデレデレ