ネオ朗読打上げ&反省会 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネオ朗読会が終わってあっという間の1ヶ月でした。



当日は芝居パートメンバーでは打上げをしたのですが

音楽の福原さんが仕事で参加できなかったので

あらためて、全員揃っての打上げ反省会でした。


ラーメン朗読会だっただけに

青木さんにお店を一任✨


たまたまテレビで取り上げられていたお店が

タクシー運転手さんがめちゃ推ししていて

美味しそうだったので

そこにしましょう!と。

中華料理 嘉宴 糀谷店 に✨

そのタクシーの運ちゃんおすすめの蒸し鶏のネギソースとミミガーと胡瓜の和え物。



羽付き棒餃子と酸辣湯麺餃子



ここからはもう食い気にまけて写真はnothingニヤニヤ



とにかく何食べても美味しかったのでした。

海部くんの自撮りで✨




その前にお店の人に撮ってもらったやつが


みなの緊張感が笑




集合写真は自撮りに限る真顔キラキラ



次回の予定はまだわかりませんが

また楽しんでいただけるものを考えたいと思います❣️


クローバー 中華料理 嘉宴 糀谷店

03-6423-9978
東京都大田区南蒲田3-13-13 コーポ大山102
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13224915/