本日6話 ! | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


「おいハンサム‼️」

5話ご視聴ありがとうございました!


大倉家、学ときよちゃんは2人並ぶとさすが兄妹すごく似てましたデレデレ



5話の大蔵家、美術フェチの私的には

家の中の置物や、かざりものが

浮世離れ感が素晴らしく珍しいものや懐かしいものがたくさんありテンションが上がりました。


なんで写真撮らなかったんだ!っていう悲しい

(携帯もってなかったしね知らんぷり)


画面に写らないところまで世界観があって、そんなディテールのこだわりが

ドラマの面白さに繋がっているんだなぁとしみじみ感じました。


引き続き6話もよろしくお願い致します!