年の瀬に | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今年は早かった。



なんか季節感も変だったこともありますが

気がつくと季節が変わっていた気がします。



なんだかんだいっても、昨年も
久しぶり大好きな監督さんたちの現場にお邪魔させていただいたり
色んなチャレンジをさせていただきました。

今年はこれまた大好きな組から始まります。
自分の懐を深くして
色んな人物の人生を体現できうるよう
日々精進してまいりたいと思います。

個人的には長く休んでいたバレエ熱が復活
暇すぎた時には前から気になっていた心理カウンセラー2級取得してみたり(これが意外に芝居とリンクする部分が多くて面白かった)
同じ事務所の坂元健児さんが
ライブでやってらしてやり方を教わり
ジャグリングも🤹‍♀️絶賛練習中



そんなわけで
来年もよろしくお願い致します。
皆様よいお年を!