I love musical | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日同じ事務所の先輩の岡田浩暉さんと、
染谷洸太さんご出演
I  ❤️Love Musical配信で拝見✨
コロナ禍で唯一よかったことは
配信ってツールが普通になってきたことですね。


今回、うち母親が楽しみにしてた舞台を転けて観に行けなくなったのが、配信やってくれていて観ることができたり

こうして
出かけて観に行くには時間がはまらないとか
チケットが取れなかった
という公演も観ることができるというところデレデレ
は画期的です。


逆に配信では失われるものも(空気感とかね、空気は動くし変わるからね。やっぱり声の波動みたいなダイレクトなエネルギー)あるから、より生で聴きたいとも思い、ライブの良さもあらためて感じます。


出演は岡田浩暉さんと
今日は彩乃かなみさん、戸井勝海さん、染谷洸太さんでした。


知ってる曲や懐かしい曲や
色々あって
歌う人が変わるとまた全然違う色になるのだわとか思ったり
アレンジが変わるとムードがかわるわ
とか思いながら
皆様の素晴らしい歌声に癒され
楽しみました✨✨


iPad越しにも(ミラーリングがなかなかうまくできないからiPadが最大でしたの。UNEXTとか楽天TVとかで配信してくださるとテレビの画面で見えるのですよねー🙄、コード買ってきて有線で繋げばよいだけなんですがね)迫力は伝わってきて
音楽っていいわー
歌えるって素晴らしい😭✨✨✨


歌ってる方の気持ち良さや楽しさまで伝わってくるもんだから
元気いただきます☺️✨


セットリストも一部公開されてますデレデレ





明日も配信15時と18時あるそうですので
是非是非に♪

配信チケットはコチラから