「Doors」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

観てきました。



倉持裕さんの世界観。



派手な話ではないのにぐぐーっと気づいたら引き込まれてました。

登場人物皆さん素敵でしたが

やっぱり奈緒さんのお芝居が求心力になっていました。



美津子がも少しキャラが、はっきり分かれてると

早霧さんのお芝居をもっと楽しめた気もしたけど


たぶん娘さんとの心に焦点当てて自然体で

向かわれたんだろうなぁという感じもした。


透明感と凛とした佇まいが美しかった。


人間なかなか正直に向き合えないものよね。


じわじわ考えられる作品でした。

面白かった。




東京は世田谷パプリックシアターで30日まで


地方もあるよ

DOORS