ちゃんと習ってみました | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間、youtube参考にして我流でやてみたのが
でしたが
一度ちゃんと習いたいとおもっていたところ、タイミングよく誘っていただいて
ミモザリースのレッスン行ってきましたデレデレ



直していただきつつ




黄色いぽんぽんに癒されながら 




完成しましたっデレデレ



我流のがどんだけ雑だったか
よーくわかる笑。




3/8はミモザの日
それまでもう少し
たのしもうっとちゅー