至福 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと食いしん坊精神が最近稼働していて
料理作るのも楽しくなったりしてました。







ちょっと大きくなってないか?わたし滝汗




自粛自粛。



他人様の作った美味しい物をいただきたくなるのです

だから量より質で
コレステロールとかは気にしておりませぬニヤニヤ



キャビアハウスのハウスシャンパーニュが
なかなか美味しくて。



そういえばずいぶんシャンパーニュ開けてなかったかもしれません。
なんでしょう。やっぱりこの自粛下、あまり華やいだ気分にならないからかもですね。



人生ですごく美味しかった記憶の一つ
はじめてイギリスに行った時に
贅沢しよう!とフォトナムメイソンの
バーに入り
シャンパーニュとサーモン&クリームチーズ&ブレッド


これが最強に美味しく(感じて)
若い時にはとっても贅沢で
でも、だからこそ美味しい。



なんだかその時飲んだシャンパーニュを思い出しました。