「ポーの一族」花組版 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スカイステージでやっていたのをたまたま観ることができました。


アランが柚香光さんバージョンキラキラ
なるほどー
見目麗しき美少年二人✨✨✨
この前舞台を見た時はそこまで見えなかったですが青い瞳のエドガー美しさたるや笑い泣き


萩尾望都の漫画の世界感のまんま。
人にあらざるものであることの哀しさ。
何百年も生き続けなくてはならないエドガーの孤独。

だからこそ愛する者が必要なんだと感じる


アランよありがとう😭
ってなわけです。

漫画読んだ時もそう思ったのを思い出しました。



衣装もこれまたゴシックで可愛いのです。
ブラウスにリボンタイに別珍のジャケットってツボです。



千葉雄太さんの中2病的な少年も可愛くて
エドガーにとって待ってあげたいような少年で

どちらもそれぞれよいなぁと。




でもフィナーレのこれまた
青い瞳の明日海りお様の美しいことったら。



目の保養目キラキラさせていただきました。




すみません。
ただただ萌えポイントの羅列でしかない投稿。。


最後までお読みくださり
ありがとうございました🙏




機会あらば
是非ご覧くださいませね。