大丈夫でしたか? | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜はすごい揺れでしたね。
長かったし。
色々思い出されます。

東北の方の揺れは大きかったようで
皆さまさぞや怖い思いが呼び起こされた方もことと思います。


たまにある地震よりコロナにばかり気を取られていましたが
こういう時に、非常時の備えを確認しておきなさいってことだと思って
懐中電灯の電池🔦変えたりしています。


東北地方の方は(いやどこもいつ何がきてもおかしくはないので我が身と思い用心)
まだまた大きな地震の心配もありますが
落ち着いて、気をつけてお過ごしくださいね。


TwitterでAIRさんという方が投稿されていたのが
わかりやすい情報だったのでシェアさせていただきました。
こんな時に確認してみるとよいですよね。






大難が小難、小難が無難になりますように🙏