また見つけてしまったもので | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

この恋あたためますかコラボスイーツ
ででん!



あ、数日前の話です。
さすがにメリクリケーキという感じではないですものね。




地元セブンイレブンにいったら
入荷してすぐだったみたいで


美味しかったです。
マイルドなチーズケーキって感じかな。
林檎の酸味がアクセントになってて。 

ドラマ飛び出してくる感じが
楽しいですよね。




本当に期間限定深夜食堂とかも
やってほしいくらいです笑





皆様どんなクリスマスでしたか?




自粛のおかげで
年賀状がはかどるはかどる。まだ終わってませんがニヤニヤ



ではではまたねんチョキ