そういえば昨日のお弁当 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べてるもので
人間はできてるから
あまり日常の食事をあっぷすると
透けてみられそうで笑
ついつい踏みとどまってしまうのですが


昨日のお弁当
季節感あって可愛かったので
じゃーん。

スタッフさんが
飽きないように
毎回考えて選んでくださってるんですよね。


ありがたい。
コロナ時につくづく感じたけど
食ってそれだけで
モチベーションあがるし
幸せな気持ちになりますよね。


私が今ハマって見てる
「この恋あたためますか」
誰に食べてもらいたいかだ
っていうフレーズが大事なキーワードになってるんですが
自分が食べたいモチベーションはもちろん最強だけど
これに、これと一緒に食べたら
そしたらこれがあったら美味しいかな
って考えるのも楽しい。



見た目も味も美味しく毎日食べて
免疫力高めて
コロナやインフルに負けるなー!

年末かけぬけましよう!



寒さも増し増しだから
皆さん気をつけてくださいね。