中村倫也さん | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日中村倫也さんが
Aスタジオに出ていて
おー!とうとう来たーー‼️
と、勝手に感慨深い気持ちになってました笑い泣き


以前闇金ウシジマくんでご一緒した時に
皆で飲んだり、お芝居に観に伺わせてもらったりして色んな話もさせてもらいました。


芝居すごく上手いし
なんでもできちゃうし
誰に対しても気遣いもできて優しく
遊び心もあり面白く可愛らしい人で
ちゃんと計算できる部分もあり
絶対にもっと出ていく人だ‼️と思っていました。


主演の舞台もされていたし
忙しくされていたし、たぶん一度仕事した人は素晴らしさをわかっていたのですよね。

もちろんご活躍中ではあったのですが
でもブレイクという意味では後輩くんたちが先にブレイクしていったり
彼の立場なりに
色々な思いもあったと思うのです。
何かで少しお話しした時に、その立っている場所場所で見えている景色によって
皆悩みはあるのだよなぁと
あらためて思った記憶があります。



だからこそ
この近年の中村くんの活躍には
勝手ながら厚かましくも笑
本当に近所のおばちゃん的に
すごく嬉しく感じてます。やはり、その人の年齢と雰囲気とがピタリと合う旬ってのがあるのですよねー✨



そう、皆に思わせちゃうところが
人たらしたる由縁なんじゃなかろうか。



そして、篠原ゆき子ちゃんの相棒レギュラー‼️
彼女は昔同じ事務所で
男前で
感性がとにかくユニークでいいもの見つけるアンテナがすごい!
面白いし。
可愛いし。
何より強い!いい意味で。
でいて、芝居にハングリー。
たくましい、って感じかな。



だからこれも嬉しい。






マイペースに
頑張りますよー。
まずは明日からの非公開の舞台だわっ。