昔はこんなものですよ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日歯医者の前に
観れそうなやつと

クローバー「浅田家!」(2020/日本)
中野量太監督作品
出演 二宮和也 妻夫木聡 ほか
浅田家を。



珍しく早めに席についたつもりが
始まってて


ん?


私時間間違えた?
スクリーン5
D18
時間も1325
予告ないのか?

にしてもフライング過ぎないか?



席も端のはずが
結構真ん中。


係の人スクリーンの席表まちがえた?
(おそるべしどこまでも自分は間違っていないとおもっている根拠のない自信滝汗)



まさか2スクリーンでやってる?


でも浅田家一つしかなかったよなぁ

確認す。
(imaxとか吹き替えじゃない限り一律に並ぶのよニヤニヤ)


これご覧になればよい子は察しがつかれていることでしょう。



なんだかサラッと終わったけど
まあ面白かったわ

と外に出たら


スクリーン6ポーン


ちょっと先の柱を覗くと
入るはずだった浅田家が‼️



今から入っても同じとこ繰り返すだけだし。。、




事情を話して次の回観たとこまで観て帰りました。


昔映画館入れ替え制じゃなかった時代
遅れて入って次みて戻ったら出ることあったけど

全然ダメです🙅‍♂️


なので感想を語る権利なしニヤニヤ
でも浅田家、いい家族‼️
贅沢なキャストでした!