ザ・キングが止まらない | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

またかよぼけー
て感じかと思いますが
またもやザキングの話笑

本当にねー、
最初3話くらいまでは、一人二役な上、異国の役者さんだから顔もなかなか覚えられず、役名も苦手なカタカナだし、時空も超えるから、頭の中あちゃらこちゃらで誰が誰かもわからなくなり
今ひとつ感情移入もできずだったのです。。。













いまやあなたニヤニヤおいで



配信時間には正座して待機してる始末。



もともと、子供の頃から
パラレルワールドを信じてた方でしたので
それにタイムトラベル的なものも。
だからこういう話大好きなのです。




それまでも、勧められた韓国映画を見ても、今ひとつ、しっくりこなかったのですが、
たぶん、その勧めてくれた人との好みが違っただけだったのだわと。

「愛の不時着」に「梨泰院クラス」にと、
この自粛ですっかり韓国ドラマにハマってしまったわたくし。
なんでしょ、この、




キラキラ女性の守られている感笑い泣きキラキラキラキラ



もはやキュン死で何度も死んでいるチーン



描かれてる男性像というのか
やはり、徴兵制度もある国、命をかける、とか守る、っていうことへの現実味、実感があるからなのでしょうか
なにか男性の約束や愛する人を守ることへの覚悟が違うように感じてしまいますデレデレ
(↑ハマってるおばちゃんのたわごとニヤニヤ)



その昔、冬ソナをただのメロドラマやんけと完全馬鹿にしてほとんど見たことなかったわたくし。




すみませんでした🙇‍♀️(はんせい)




て、いうか、あの頃妙齢のご婦人たち(おばちゃんとは言わないよ真顔)が多くハマっていらっしゃいましたが




私もその世代になってきたってことなのか⁉️





そして、キムゴウンさん
本当に素晴らしい‼️
どう役を作っていったんだろう。
誰かインタビューしてほしいなぁ。
陛下もただただ美しい✨



それと、
韓国ドラマって、片方が押せ押せで、
片方は別に気もない、くらいのところから

もしくはそっぽ向いてる二人、とかが
二人の距離感が少しずつ近づいてきたり
気持ちが変わっていく様が
実に丁寧に描かれてるように感じるのてすよね。
いつのまにか感情移入していまってる。。。笑い泣き


これは、母国語で見てないのと、役者さん個人の情報もなにも知らないから、言葉や先入観にひっぱられずに見れてるから、よりそう思うのかもしれませんが。。。。



うまいなぁと。



ただの一視聴者として150%楽しんでいますが
一役者としても沢山刺激をいただいておりますのよ真顔




そんなんわけで、
来週最終回なのです。悲しすぎる。

ぜひ皆さん、是非に観てくださいね。
そして語りましょうー。

ではでは