にゃんこ御殿に | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最初にお世話になっていた事務所の時にお世話になっていた京子さんが「WALKINGMAN」を観て
くださり、一緒に見てくれたまもちゃんと
脚本の梶原阿貴ちゃんと
一緒にご飯に誘っていただきました。

昔の事務所の懐かしい話あれこれや
まもちゃんの息子さんの可愛い話や
WALKINGMANの話やあれやこれや
ゆめの庵さんの身体に美味しいものをたくさんいただいた後は、にゃんこたちに会いに。



黒豆が❣️捜査一課長レギュラー出演中の黒豆ちゃん。
顔の小さ差で気づかなかったけど・・・



でかっポーン


黒豆だけじゃないの、みんな大きい。
いや、私達がちょっと小さくなってるのか滝汗



もはや、廊下歩く時、ちょっとすみませんって酔っ払って横たわってるおっちゃん跨ぐ…感じ。
きなこ。黒豆。あんこ。可愛いのに
みんなこんなつれない態度笑


たんぽぽ。猫型クッションかと思うくらいやはり大きい。

あー、もー、ゆっくりしてたのに、どやどやうるさいわねぇ
って感じかもしてる。リコもちょっと遊ぶの付き合ってあげたけど飽きたわ
って感じに。。。



ところが、アイスを食べ始めたら(私達が)
めっちゃ見てる滝汗


あんこも、きなこも寄ってきて。。
あんたたち、さっきあんなにつれない態度だったのにー。なにこの変わりよう笑

ちょーだいパー
ってお手してくるし

下からキラキラした瞳目で見てくるし


もー、おばさんあげちゃうからデレデレ

あんまりあげるとよ身体によくないから
ちょこっとね。


可愛いかったー❤️
うちにいっつも糞してかえるムカムカ野良にゃんことは
全く違う笑い泣き

もうすっかり猫に飼い慣らされて帰ってきました。


京子さん、ありがとうございました。
やっとにゃんこたちに会えました!