続京都奈良 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都編

京都は友達がいるので
五芒星。
安倍晴明の声明神社。
数年前に来た時より、陰陽師効果か賑わしくなってました。


ボタンがあったら押してみる。穴があったら入ってみるっ。
2枚目撮る時、甥っ子のやつめわざと抜け…
おばちゃん嬉しそうに一人で入る恥ずかしい図ニヤニヤになってしまいました。

金閣寺、なにげに初めてかも。お庭が素晴らしいのですね。
京都CHIRIRI本店、お雛様。
何しろ大所帯なので、京都の友人の選んでくれたお店はどこも、急だったけどお店が広くて、しかも町家や昔の建物を改築した
風情あるお店ばかり。
さすが京都人✨


膳處漢ぽっちり。こちらは元呉服屋さんの建物。


京都は観光だけでなく、食も奥が深いです。
またゆっくり来たいなー。


ちなみに甥っ子たちがはまった
漫画ミュージアム
時間ある時大人も楽しめそうですよ。



ではでは。
まさに三寒四温な季節。
ご自愛下さいまし。