星のカービィ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

言ってみたら80年代のキャラクター
うちの甥っ子たちは昔から大好きで
もはやコレクターに近づく勢いです。


そんなおり、カービィカフェなるものがあることを知り
カービィカフェってあるみたいだけど…
甥っ子たち(くいぎみに)行きたい‼️ゲラゲラ爆笑




じゃあ、予約を入れようと(予約制なのニヤニヤ)
するとまあまあ入っていたけど日曜日
ひとまず4人確保‼️ちゅー





・・・と思いきや、、、

カフェの予約は明日から
とか書いてある。


私が予約したのはなに?ニヤニヤ

と思い調べると


カービィカフェザ・ショップ

って書いてある。

もの買うのに予約制なのかい滝汗

とびっくりしつつも

慌てて翌日本命カフェの予約を。




そしたら土日はすでに満席💦


じゃ、平日学校帰りの塾のない日をと
思って見ても満席。

春休み入ったら全滅に近い。
空いてるのは平日午後くらいまで。
しかもぽつぽつ空いてる曜日も
甥っ子1号2号の学校終わる時間が違うから全く予定が合わないチーン
特に1号は6年生だから遅いし。




思い切って学校休んでいく?デレデレ(←なんて叔母)

ときくと

甥っ子いや〜それはさすがに気がひけるえー(いやひけるとかいう話じゃないやね、学校だからねニヤニヤ)

じゃ、別々にいく?(さすがにそれもつまらないだろうと思いきや)


甥っ子いいよ(即答)

(え。滝汗心から「マジか!」)



まさかの二回スカイツリーまで行くパターンか?でも滅多にないし、期間限定だし、
大好きなカービィだからたまには連れて行ってあげるか、と思い直す。


そして空きを調べたら
たまたま甥っ子2号の習い事が休みの時があることが発覚し、二人の予定が合った!



じゃあ○日に学校帰ってきたらすぐ行くよ!


甥っ子たちオッケーチューウインクグッド!


ということで、無事カフェの予約完了‼️


と、いうことは・・・


カフェが取れたから、カフェにミニショップもあるみたいだし.ショップはいいか。
基本出不精の二人、流石に二回もいかないわなー。押上まで。。ニヤニヤ

と、思い


あのさ、△日にショップとっちゃってたからさー(キャンセルしとくねー)


甥っ子たちいいねーキラキラおねがい‼️


私      (え滝汗)…でも、二回行かなきゃいけないよ?


甥っ子たちいいよゲラゲラ爆笑


私    ・・・ニヤニヤ

    


ということで
3月わたくし二回スカイツリーに行ってきます。



また、ご報告いたしますね。

長々失礼しました笑い泣き