浅草歌舞伎 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの浅草歌舞伎。

松也さん、
サラリーマン甘太郎の現場で初めてお会いしているのですが、実は歌舞伎で認識して拝見したことがなく楽しみでした。


八十助さん贔屓だった私としては巳之助さんも気になるところ。


曽我の兄弟
十郎歌昇と五郎松也。朝比奈巳之助
感動しました。
巳之助さんのエネルギーはち切れんばかりの朝比奈。
それにも負けない松也さんの五郎。怒りに全身身体を震わせる姿、少年ぽさも感じられて
さらにグッときました。
歌昇さんの五郎の怒りに共感しながらも
ヒシと怒りを飲み込んで冷静に止める
切ないのです。
いやーよかったです。

帰り居酒屋浩司によってもつ煮込みで一杯いただきかえりました。

イヤリング片方落とした




浅草、よいよいウインク