2019 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も不定期につぶやいてまいりますので
どうぞお付き合いくださいませ。


今年の目標は
メモる(なんじゃそれ)

私毎年スケジュール帳買っても
あまり書かないのですが
最近、年なの⁉️ボケてるの⁉️バカなの⁉️
うっかりや、前日に
あ!明日だ!
とかあるし
携帯スケジュールに入れたら
スクロール滑って日にちずれて入力してたり(これ、怖いのですよー
仕事に支障きたしてないからよいようなものの。

だからメモる!

それと、つくづく、感じたこと。
今ある人とは環境が変われば明日どうなるかわからない。
本当に一期一会。
だからその時その人とがっしりちゃんと向き合う。
今自分が、相手がこの世から消えた時に
ああしとけばよかった!
こうしてあげればよかった!
と思わないように。

なんだかわからないけど
そう思いました。


さてさて、
本日からTBS「新しい王様」始まります。
私の出演回は追ってお知らせさせていただきますが、山口雅俊監督構想10年という問題作。
是非ご覧くださいませ。

3月には久しぶりドラマリーディングやります。前作ショパンに続き第二弾リストです!

本年もよろしくお願い致します!



武藤令子