年末ですね | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

気づけば年末ニヤニヤ
皆さまどんな12月を、クリスマスを過ごされましたのでしょう?


去年はクリスマスは杏仁豆腐のココロと共に過ぎていきました。
言ってみたら年末年始もその余波とともにありました。


でもこの作品との出逢い、
もとい、ボビーさんと、マイズナーと出逢い
相手役の関くんと杏仁豆腐に出逢い
アクターズヴィジョンの松枝さんによって公演になるという大がかりなサンタのプレゼントのようでした。


それは沢山のハッピーとともに
次の自分の課題に向けての問題点や様々なものも残していきました。


それを知れたこと、ここで得たこと
今年一年の中で初めて会った方にも
見てくださっていたと声かけていただいたり
いろいろが今年一年の現場に大きな支えにもなりました。


一年たってヒシヒシと実感をしています。
私はスロースターターで嘘つくのが下手な分
「真実の中で生きる」ということが
人一倍必要な役者だと思っています。
日々精進あるのみです。


今年は再会もあったり
参加したかった監督さんの作品に参加できたり
来年にむけてまた新しい作品作りの企画なども動き出しワクワクしてます。しかけてもいくこと。


とりあえずは年末年始の恒例の作業。
年賀状高くなりやがったなぁと思いながらも(笑)
その方の顔を一人ずつ思いうかべるこの作業は
結構好きだったりします。


今年も皆さまお世話になりまして
ありがとうございました。


なかなかゆっくり話したいけど話せなかった人や
会おうとしてもなかなかタイミング合わなかった人もいますが、また来年に。



やっと師走を思い出したように寒くなってきたしね。
皆様風邪に気をつけてよいお年をお迎えください。
そして、私の心のメモのようなつぶやきのような
こちらを覗いてくださる方、
いいねやコメントくださる皆様。
ありがとうございます。気持ちの支えになりまする。来年もよろしくお願い致します。



あ、まだ投稿あげると思いますが
取り急ぎ。。。