偶然‼️ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰りの新幹線にて…


座ろうと思ってふと…
数席後ろに知ってる人に似てる人が。。。ポーン


私が帽子を被っていたのもあるけど
気づく感じもないし
やっぱり知らない人かなー。
もっと細かったかー?
最近の記憶じゃないから定かじゃなく…
でも髪の色とかそれっぽいしなーニヤニヤ
とかなり探り見し
一旦座る。
やっぱり
違う人かなと。。



そして途中で
化粧室に行くときに、
やはり気になるので
行きがけ再度チェックする。



やっぱり、似てる。。。ニヤニヤ




戻って来るとき
またも覗く(この行動、知らない人なら怪しすぎる滝汗)
めちゃゲームしてるし。
横からさらに確認する…


うーん、似てる。。。ニヤニヤ



気持ち悪いので
もしかして
今新幹線に乗ってますか?

ど本人にメール。
これまた違ったらストーカーみたいなメールニヤニヤ

するとすぐに返事が‼️
今メールしようと思ってました!
立って歩いてるの見て
絶対そうだと思いましたと。



やっぱりかー‼️ゲッソリ
いやいやいやいやひさしぶりすぎる
なんたる偶然!
数年前映画で息子役だった前川紘毅くんでした。


しばし互いに近況を喋り倒して
わかれました。




懐かしかったわー
そんなこんなで無事帰京。
面白いですね、人の縁。
でもって機嫌よく降りたもんだから
当然のごとく…

上の棚に置いた赤福と麩饅頭を忘れたことは言うまでもありませんチーンチーンチーン


ではでは皆様
よい週末を‼️