親不知問題 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごい放置してましたチーン
なのに、覗いてくださってた皆様
ありがとうございます笑い泣き

すみません。
まさに
無駄足を…


数週間前に歯が痛く
すぐに翌日歯医者に行きました。

その前に…

四年生から通っていた
めちゃ早くて痛くない歯医者さんが
退職されてしまい歯医者ジプシーな私。
初めていく歯医者、緊張します。



痛いけどレントゲン撮っても虫歯でもなさそうで、もっと言うと
神経ない歯なので
痛むとしたら生えてない親不知の周りが炎症してるか
神経の取り残しでそこが疲れで腫れたりしつるか。。。と。

どっちにしても抜くとかなると
なんか大ごとになりそうな場所滝汗

ともかく抗生物質を飲んでみることに。

これまたこの薬、十二時間空けなきゃいけないのに
最初に飲んだのが2時とかだっだもんだから
飲み忘れたりで変なローテーションに二週間くらいかけて飲んでようやく今は治まってきたかなと。


歯ってリンパとか肩とか全部響いてくるからもうどころが痛いんだかわからんなってくるのす。
頭が回らなくなってくるし(タダでさえぼけぼケダってえの)
いやよね〜(おばちゃん調で同調を求める)


そんなこんなで生きてます。
{53F6AD6C-3D5E-4CB1-9832-A77358C70DD3}
花見もしたのよ一応。

たいていが
花より団子派だけども。




ではねチョキ