今年観たいろいろ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba




今年に入って観たあれやこれや。

まだ全然観れてないや。


クローバー愛の病

2017年/日本

吉田浩太監督


瀬戸さおり、岡山天音ほか

{E9F085CE-5D2F-400C-A49A-C2AF13D28CFE}


吉田浩太監督の濡れ場は艶っぽくてよいの。

みなさん素敵でしたが

岡山天音さんの可笑しさが哀しくてよかった。





クローバードリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男

2016年/ドイツ,ベルギー

ライナーフォルツェマー監督

{25D122C6-ABF0-402D-8AAE-C753C673DC9C}
色彩好きな私はワクワクしました。
作品だけでなく生活全てにこだわりとセンスが溢れていた、カッコイイ職人。生き方全てがアーティスティック。



クローバー「彼女がその名を知らない鳥たち」

2017年/日本

白石和彌監督

蒼井優、阿部サダヲ他

{F5807212-2ACA-4D7E-8400-897814D3F992}
愛の形って様々。これは、ほんとに、切ないね。
ラスト15分くらいから突然涙なみだ。




クローバーmonophonic orchestra「一万円の使いみち」
須貝英作演出

{47DBEEC8-3C2D-423E-B22E-518D573E42AF}
巡り巡って出逢ったモノには意味があるの。その人にとってはそれでなくちゃいけない理由がある。人もモノも。


クローバー山口ちはるプロデュース
「千に晴れる」
倉本朋幸作演出
{3E34D136-1AB3-44FE-88A9-8F10E32255FB}
山口ちはるさんの自叙伝。なんか、懐かしい感じ。夢は、追わずにはいられない人が追い続けてるのだよね。好きってエネルギーはすごいのだよ。
しかし関西弁…ネイティブじゃないと舞台は大変だろうなぁ。