昨日もはぴば | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

もういい加減にしろよ笑
と言われそうですが滝汗
{45A704EA-7F3A-4A3B-949B-A80421553A3C}
演出のボビーさんと制作部藤くんの誕生日が25日だということで
フライングでサプライズクラッカー



流石に回を重ねるごとにパターンも限られるだろうし
見破れないようにするのが大変で。
ましてやボビーさんは人のビヘイビア(その人の感情や状態か表情や態度に現れてきているもの)
を見抜くプロ。

しかも演助とマネージャーすんの二人はボビーさんと前ずっと一緒なので動けず。

色々考えた結果、私が早くに稽古場にケーキを置いて、一度稽古場から出て、ボビーさん一軍とあたかも同じに着いたかのごとく部屋に入ろうと…企んでおり

ケーキを無事隠して
一度稽古場を出ようとしたら

パタパタと足音が!
早すぎる!
誰?

と思ったら藤くんん(真ん中の前髪切り過ぎてる人)。


藤くん「あー、むとうさん、おはようございます〜」



あたし「あれ?藤くん早いね」



藤くん「早めにきとこうかなっておもって」

正しい行動なのです。普通の時なら。
稽古の前にセッティングしようとか
色々考えて、正しいのです。
間違っていない!



でもでも、私の心の中は
〈なんで今来たの!ばかじゃないの滝汗?19時からって聞いてなかった⁇君のサプライズもあるんだよ!ねえねえ、なんで早くに来たの?もー、あやうく私がケーキしまうのバレるとこだったじゃないか!初めて開けて入るようにしたかったのに藤くんのあほんだらー〉

と、責めたい気持ちを押さえて


「早く来すぎちゃったけど入れたみたいだわ〜」


と訳の分からぬ三文芝居をうちニヤニヤ


焦る私。


全く気づいてない藤くんは
うろうろして、こっちは気が気じゃなく。

あー、藤くんがビビビと勘の良い人じゃなくてーよかった!(ブルゾン調に)


そして皆稽古場に集まり
遅れてくる関くんが来る頃にいい按配で
制作の話に藤くんとボビーさんが熱中し始めて


無事…
サプライズ大成功でした!


ちょっと早いけどニヤニヤ




さて、お稽古中の「杏仁豆腐のココロ」
明後日25日からご予約開始です。
是非みなさまのクリスマス時期の大切なお時間、少しだけくださいませ。

↓↓↓↓↓
アクターズヴィジョンPrezents
「杏仁豆腐のココロ」

 【公演日程】
2017/12/21 (木) ~ 2017/12/24 (日) 
12月21日(木) 19:00
12月22日(金) 14:00/19:00
12月23日(土) 14:00/19:00
12月24日(日) 13:00/17:00
【劇場】
ウッディシアター中目黒
【出演】
 武藤令子、関幸治 
【脚本】
 鄭義信 
【演出】
ボビー中西 

【チケット】
 前売り 4,000円/当日 4,200円 

ご予約フォーム