「幼な子われらに生まれ」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

クローバー「幼な子われに生まれ」(2017/日本)
三島有紀子監督作品
荒井晴彦脚本
出演 浅野忠信、田中麗奈、宮藤官九郎、寺島しのぶ、ほか

{3EB07426-E21F-45BF-9879-A772CADF2ADC}
心待ちにしていた作品💕
観に行ったのは公開すぐだったのに
色々たくさん感じることだらけで
素晴らしい作品なのですに
私のボキャブラリーが少ないもんで
なかなか言葉にできず。。


登場人物みんな愛おしくなるのです。
それぞれに同じ時間が流れているなかで
みなが誰かのことを思い、願い、悩んでいるのにぶつかったりすれ違ったり。

細かなやりとりが
すごくリアルで、そうなるよな
って重なったり、辛いよね、と思ったり
観ていてそれぞれの人物に共感できてしまうものだから、もどかしくもあったり。


浅野忠信さんと宮藤官九郎さんの二人のお父さんの存在感がすばらしく
浅野さんから最初の笑顔から、もうずっと目が離せなかったし
最後の宮藤さんのシーンは、今思い出しても泣けてきてしまう。


色んな立場で
誰の心にも響く作品だと思います。


是非是非観てください!


東京はテアトル新宿、シネスイッチ銀座にて公開中キラキラ