ゴジラが出てきそうな空 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


一瞬どこかわからなくなる。
こっち側から銀座あたりを見たの初めてかも
{FB08301A-F4C4-42CD-841D-8B544F8A4ABE}


髑髏城の7人鳥バージョン行ってきました。
{C286E201-002A-41B3-8536-2BF7C1233095}
まだ公演中につきネタバレつつしみますが
360度回る客席は3Dのアトラクションみたいな
不思議な感覚がおもしろかったでした。



阿部サダヲさんと池田成志さんのやりとりが面白過ぎたのと
なによりも早乙女太一さんの立ち回りが美しく✨
心掴まれました。デレデレ





これ、見かけたビル。
{D38AF079-4A0F-4B98-881C-6A86C7430C25}
ビル繋いでるの渡り廊下なんだろか?
地震起きたら怖いよね滝汗
簡単にねじれたら取れそうだよねゲッソリ
渡り廊下に立っていたらと考えると…










蒸し暑い夜に、一瞬ヒヤッとしていただきましたウインク


ではではちょうど0時だわ!
皆様お休みなさい。