「バージンブルース」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

{B1A3FD38-7186-403F-9065-FA17379D1D74}うさぎストライプと親父ブルースブラザーズ
作・演出 大池容子
出演 志賀廣太郎  中丸新将  小瀧まりこ
見参‼︎


リアルに同タイトルの歌があったとは!
これまたシブい曲でした。

思いもよらぬ切り口で笑って笑ってホロリと。ある意味ファンタジーな世界観も面白く、でもリアルにグッと思いがくるのです。


かなりアゴラ劇場に観に来ていなかったんだわ。
心惹かれる本や戯曲が沢山あり
ロビーで一日遊べそうでした。


終演後楽屋飲みにお邪魔シブい
志賀鍋をいただきつつ
とても居心地よい
楽しき宴まで。


明日千秋楽です。
当日券があるのかは知らないですが(なんとも無責任な勧め方だことよニヤニヤ)
是非に✨