同窓会 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、同窓会で母校に行ってきました。
卒業ぶりの方々もいて。


かなり様変わりしていて
チャペルの入り口かわからず右往左往。

制服姿の学生団体とすれ違い
まさか知らない間に制服になったのか⁉︎ポーン
(なにか会があって他校の生徒でした。)
と思ったり。
全然変わってない場所にタイムスリップ感を 味わったり。
{72CFAE0B-83BA-472A-B43C-9BDA3A02FF8F}
懐かしい高校校舎。



{E0D51B7A-1ED2-4117-8C88-DD8D32826587}
藤棚も満開✨



30年以上たっていても
ちょっと話し出すとすぐに時は戻り
ちょいちょいと記憶の修正なども。笑
結構記憶を捏造していたわ。


先生方ももうご高齢でいらっしゃれない方も多く。
もう、担任の先生の歳も追い抜いた私達。
たくさんの心に留めたい言葉をもらっていたなぁとあらためて思いました。


{46FC22B5-F2E2-4CE3-93FA-E2E5D8D5E334}
高校の新劇部のメンバー✨
着ぐるみかと思うくらい変わってない人もいてびっくり(笑)


お子さんもちらほら。
皆素敵に歳を重ねてるなぁ。
もっとゆっくり色んな話もしたかったけどタイムアウトでした


1人他界してしまった友人がいたけれどこうして
顔をあわせられる幸せ。
有難いね。



足の底まで深呼吸したみたいな
楽しい時間でしたデレデレ
幹事の皆様に感謝✨



世間はお休み突入しましたね。
みなどこか行くのですかー?
皆様素敵なGWを!