「さくらになる」試写 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の「さくらになる」試写。
撮影してからだいぶ経ち過ぎていたので
逆に客観的に観れました。
さくらが美しかったー❤️

とはいっても、ホントにまっさらな方が観て
どう感じるのかが楽しみです。

連休、関西方面でGW予定立ててないかたは
是非に中之島に!

{7A801F18-61B6-4D56-A551-7245B30A5BA5}
桜について語ると…

つい最近まで
桜ってあまり好きではありませんでした。

もともと春先の
もわっとした気温
一斉に人も草木も芽吹き増えゆく感じが
なんだから気持ち悪くて
苦手でした。


ある時母親に
桜ってあんまり好きじゃないんだよなぁ
というと
まだ若いんだね〜また今年も桜が綺麗に見れた
と思うようになるよ
と。


そして、さくらってなんかちゃらちゃらしてて
見て見て〜❤️っていってるみたい
というとある友達に

違うよ、桜は精一杯なんだよ。短い時間めいっぱい咲ききってるんじゃない

という言葉にちょっとズキンと。

なんて私はうがったものの見方をするのだろうか滝汗
大きく反省したのが数年前。


それからは毎年満開の桜を素直な気持ちで眺めてます。



八重桜もぼちぼちおわりです。
愛でましょう。




この作品観た方に桜がちょっと違う見えたら嬉しいなぁ。