「あぶデカ」公開ですねえ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近あぶデカの四人が番宣でテレビに出てますが
館&恭平さんのコンビ、笑っちゃうくらいかっこいいなぁドキドキ



私小学6年の時(幼稚園時五木ひろしに小野寺昭こと殿下ファンという渋い好みだった頃から考えると、かなり年相応の好みになったものです)


俺天(俺たちは天使だ!)の柴田恭平さん演ずるダーツにはまり
(ん?ダーツを演ずる柴田恭平さんにはまったが正解?)


東京キッドブラザーズの、
「心は孤独なポアロ」
が唯一観れた公演。





大ファンだったのだけど、
柴田恭平さんご結婚!に
福山ロスならぬ恭平さんロスで(笑)中1の時かな、
ファンをやめました。(私は何を求めていたのでしょう・・・)



この世界に入って事務所に縁のある方の
お母様のお葬式のお手伝いに伺ったとき
初めて 生キラキラ柴田恭兵さんをお見かけし、
まだ素人メンタルな私は
どえりゃあ感動するも
場所が場所だけに
声もかけられなかった哀しい記憶があります。

その後・・・

未だ現場でお目にかかったことはなく・・・


その後は年齢とともに相応に渋い落ち着いた
大人な役柄なども多々されていて
素敵ではあるのですが


やはり


このちょっと軽妙でいてカッコいい
役は柴田恭平さんの真骨頂だなあと。


久しぶり、小学校時代の純粋なファン心理を
思い出しながら
「あぶ刑事」を観にいこうと思っている
今日この頃なのでございます。




Reiko