続 甥っ子の気遣い | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

正月明けの甥っ子の誕生日に
スターウォーズのカルロレイの光って音が出る剣をプレゼント。


こないだ誕生日会にみんなが集まった日のこと。


終わってうちにかけこむや

甥っ子  りんりんー‼︎(しつこいようですがお恥ずかしながら私の呼び名です)

その時わたしゃ出がけで着物着付けに奮闘中滝汗


甥っ子   どこー‼︎

とやってきたと思ったら

甥っ子  このカルロレイのけんね、みんなかっこいいっていってたよ!すごいにんきだったよ!
◯◯くんルークのけん持っててたたかったよ!



なんとも義理堅いやつめわざわざ報告にくるとは
ちびっこなりの気遣い。。笑い泣き


ただし、それでは終わらず笑




甥っ子   
みどりのけんもあるといいねラブ







りんりん