年賀状 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、年賀状、若者は書かないんですってね。

LINEやメールがあるし
まあ、両面印刷の年賀状になると
もはやDMと変わらないような気もする。
会社関係はいいと思うんだけど。


なかなか会わない人に
一瞬その人に想いを馳せることに
年賀状の意味があるような気がして
もらうと
ひとこと書く瞬間、考えてくれたんだなという思いを受け取るような

なんか一年を終えて始める自分にとっての儀式みたいな感じ。
最近はなかなか全部送りきれていませんが^^;



昔現場で知り合ってから仲のよかったスタイリストさん
一時体調崩して、でも復帰して仕事もやっていて、
今年こそ会おうよねと毎年やり取りしていたのに
去年から年賀状が来ていない。
気になりメール送ったら戻って来ちゃって

ハガキ戻って来ないってことは
引っ越してなくて旦那さんか誰かしらいるのかなぁ。

気になるなぁ。
会いたいなぁ。


今年こそ、思い立ったことはすぐにやるようにしよう。