三文オペラ@CHAiroiPRIN | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

CHAiroiPRIN踊る戯曲3「三文オペラ」

原作:ベルトルト・ブレヒト

構成・振付・演出:スズキ拓朗


時々自動さんの生演奏でのクルト・ヴァイルの曲に音譜

青山健一さんの美術と映像と

清水ゆりさんの衣装が彩りキラキラ

踊る戯曲だけに皆縦横無尽に



踊るシフト



踊るバレエ



踊るヤッホー




そして拓朗さんのドスのメッキー

可愛く、クールで飄々としてチャーミングでした。

全編踊って、歌って、喋って

その上振付に演出。

あのスリムな身体にどれだけエネルギーがあるのでしょう。



でもこの日も2ステージ目終演後

とても清々しい面持ちでした。

タフだわ。


image


6月の音楽劇で一緒だったツボちゃんは相変わらずどこにいてもすぐわかるくらい光っていたし彩芽も男前でカッコ可愛かった!
近藤達郎さんにもお会いできました。


楽しかったー。

ラストの素舞台に全員が奈落の光の中に

消えていくところが特に好き。


二時間あっという間に楽しみました。



そしてはチャップリンチャップリンも来てたしね。



ホントにどうぞ是非とも観てほしい。
特に三文オペラをご存知な方にはなおのこと。
売り止めの日も当日券はでるそうなので(^^)