お暑うございます | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか、忙しいわけじゃないのに
バタバタと、更新できず。


毎日必ず更新できる人って
ちゃんとしてるんだな、ほんと


はい。昔から試験は一夜漬け
夏休みの宿題もまとめてガッとやるタイプでしたショック!
人間そうそう変わらない。。

「三つ子の魂100まで」ってどうなの~得意げ
って言えるように
100まで長生きするぞ!(←頑張るところは間違いなくソコではないガーン)


夏に三味線の浴衣会に出たいと思っていたけどちょっと時間が厳しく断念。

と、思うと妙に弾きたくなるもんで
楽譜引っ張りだしてしまったり。


そんなこんなで、このところ・・・
{CA354E55-8E21-4542-B0A7-14765460CB6E:01}
自分たちのユニットの稽古にいったり

{507F039F-D3D9-4A8D-839A-3EFE9675FE99:01}
肉を食らったり(あ、これ羊さんの御御足)

{7B02BDF3-6CF5-4247-BF28-34FCC0C632F0:01}
クラゲに癒されたり



映画や芝居観たり(別記します)してました。







なんだよ
結構暇なんじゃないか…




とか言わないよーにシラー






んでもって、
アメブロのみんなの絵文字の
サザエさん一家のクオリティーの高さに
感動する
ある夏の1日でございました。



ではでは。
皆様、暑いけど
身体冷やさないよーにしてくださいね。
夏の終わりに風邪ひきますよん叫び