ミュージカルコレクション | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所の先輩でもあります
岡田浩暉さんが出演中の
ミュージカルコレクションを観てきました。
{527EECBA-819B-4B1A-A21E-E6DAAD032A2B:01}
ミュージカルを観るといつも思いますが
キレのある動きには胸が好くし(いつの時代のいいようだガーン)
声の力というか
豊かな声というのは言葉もふくよかになって
本当に心に響くものですよね。

声で感動させられること多いです。


ミュージシャンとして一線で活躍した方々というのはそこにまた
一人でそこに存在しうる華と
存在感、人を惹きつける色香というのが
あるのですよ。

こちらを観劇後
モチベーションも上がって
今日も稽古に行ったけど
こんな時に限って本日は出番なし(笑)


そんなもんだよな得意げ


こちらの公演は、名古屋、大阪と続くようですのでそちらの皆様当日券などチェックされてみてください。




reiko音譜