ライブ | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日からさかのぼり二日間

山王オーディアムのほうで岡田浩暉さんのライブがありました。



前回の春のライブの方でも感じましたが

岡田さんのお人柄なんでしょうね。

アットホームな雰囲気のライブで

なによりご本人も楽しそうで音譜

会場内も盛り上がってましたにひひ



舞台や映像の現場で

ミュージシャンもされている役者さんとご一緒させていただくことがありますが


ミュージシャンというのは

声なり歌なり人となりなり(バンドとかもふくめて)

その方の魅力でその場に人が集まり、

そしてその場の空気を埋めるどころか輝かしてきたお客さんも輝かす

エネルギーとオーラがあるわけで

これはホントに素晴らしいことなんです叫びキラキラ



そしてまた鎌田さんのピアノも本当にカッコいい。

自由です。自由すぎ(笑)素晴らしい!


と思ったら偶然、ライジングサン(ピアノを被災地に送るチャリティーコンサート)

で前回から参加してる227のタマちゃんと

鎌田さんは一緒にデュオをするくらい近しいミュージシャンであったということが

発覚目キラキラ

確かに彼女はすぐ立ち上がるピアニスト(笑)

めちゃめyか自由なピアニストでした。



世の中は繋がっているのですねえ。



このところ音楽に触発されて

久しぶり三味線弾きたくなってきてる。。。







読者登録してね