結婚披露パーティー | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は春馬ゆかりちゃんの結婚披露パーティー音譜でしたクラッカー

まずは
{F9FBF9B8-370C-4218-B936-124669F0103A:01}
新郎新婦入場女の子男の子
{398C05FF-2E8A-461E-84FB-96BEC1EB8015:01}

新婦堂々としており余裕ですチョキキラキラ
{8C3C2106-6428-4A17-980A-4D1DACFAC7BC:01}
春ちゃん綺麗でしたーキラキラ


限られた時間の中で色々盛り沢山でした。
川越達也シェフと
料理研究家の斎藤美穂さんと青山有紀さん
から紅白をテーマに一品ずつのお料理がナイフとフォーク

川越シェフに至っては
二人の馴れ初め再現Vで本人役の新婦とともに新郎役として出演までにひひ


そしてケーキ入刀は温泉にあやかり
ケーキの代わりに桶入湯ビックリマーク
{C5F2DFA3-79B6-462D-B965-E90DB171B7D2:01}
もくもくと湯気が(笑)
お湯の温度は新婦自ら検証の結果
一番湯気が出る60℃なんですとビックリマーク
{2DFB4AA6-07AB-40A1-8274-ADF571E2738C:01}

新婦が夜なべしてデコった桶にヤカンドキドキ
{FA7C7BE6-E29D-4068-B6D7-971F95686DAD:01}
こんな感じでにひひ



こちら同席した女子陣とカメラ
{09FD9874-0D46-4BA9-B8D2-15B722D184A8:01}
春ちゃんと同じく温泉レポートもしている
役者さん久米田彩ちゃんに
空集合(映像ユニット)メンバーでもある元木千早ちゃん。


二人のお人柄が滲み出る
和やかでとにかく笑いの絶えない会でしたニコニコ

最後には旦那様からのサプライズに
春ちゃんが思わず涙ぐむワンシーンもしょぼん


肝の据わってるしっかり者の春ちゃんに(笑)
優しそうなご主人。
楽しい家庭になりそうな
素敵なお似合いのご夫婦ドキドキ音譜
{D1502D11-CFA4-428F-9314-5F51192EB7A6:01}


春ちゃん、貴史さん末永お幸せに~ラブラブ

Reikoニコニコ