雪組公演 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪組壮一帆さん退団公演ブーケ1


{3EEA2C12-97A0-4FC4-93EC-EA6F1A3A0C82:01}

先日行ってまいりました。
客席も同期の遼河はるひさんに
元雪組トップの
朝海ひかるさん始め
華やかでしたキラキラ

昔から芝居の雪組、和物の雪組といわれていますが
王道での卒業公演は
前田慶次という歴女テンションが上がりそうな渋い題材ではあるものの
さすが退団公演クラッカー
馬も出演(笑)
華やかで素敵でした。


壮一帆さんは、知り合いのジェンヌさんが同期ということもあり
昔から観ていた役者さんなので
お披露目も、この卒業公演も感慨深いものがありましたしょぼん


昔に比べて最近トップさんも若くなっているように思いますが(こっちが歳をとっているということ・・・目?)
やはりこれくらいの熟度を増した男役さんは
大人の余裕があって正統派の宝塚の男役さんで
まだまだもう少し色んな作品も観たかったなぁととても残念です。

凱旋門とか・・・観たかったなぁ。

さらなるご活躍をお祈りしていますニコニコ



武藤令子ブーケ1