「深夜食堂」 | 武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤令子オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画化 ですって目!!



やっぱり冬ですよね。寒くないと雪



この作品・・・ほんとに好きなんですよねえ。。。


なんか・・・

ゴールデン街を歩いて迷い込めばほんとにどっかの路地にありそうで

それでいて、時代がわからなくなるくらい

ノスタルジックな空気が流れていて


そしてこのチームの職人力というのがすばらしくキラキラ

監督陣はもちろんのこと

フードスタイリストの飯島さんの作られる

食事親子丼(鶏)もほんとにオンタイムで作られているし



お店の隠れたところの(テレビで写らない細部)のこだわりなども

美術部さんにとにかく私はしびれまくり・・・ラブラブ!




・・・たぶん私美術フェチなのです・・・と最近思うのです(笑)。

たぶんミニチュアに感動するのと近い感じなのかな

セットや美術の細かいこだわりにテンションあがりますアップ



映画版ではさらに300坪のセットが組まれたと聞くと

どれだけさらに素敵な世界が出来上がっていたのかと

妄想がとまりません叫びキラキラ



とても楽しみ。。。。



第1部と第2部のブルーレイも発売されているので

是非こちらもご覧になってくださいね♪

私も「深夜食堂2」にちょこっと参加しておりますキラキラ


ではではおやすみなさい。



武藤令子星空