BSフジ「11時間テレビ2018全国対抗!脳トレ生合戦!」生放送での俺の頼もしいパートナー・前田日明さん。

久々にお会いしたが、元気そうでなにより!



しかし、長州力め!(笑)

叩いて被ってジャンケンポンで負傷させられたよ(笑)



パートナーを同期の蝶野に変えて挑んだ2回戦も長州さんに負けちまった(笑)
同じ同期の船ちゃんも番組ゲストに来ていたから3人で記念撮影。


蝶野、船ちゃん、まだまだ頑張って行こうぜ!

そしてテレビ慣れしてるライガー。
後ろでケロちゃんがイタズラしてるな(笑)


なんか昔に戻ったみたいだな。

あっ、肝心要の長州さんと1枚も写真を撮ってねぇや(笑)

うぃーし!