あるきっかけで交流を持つことになった俺と同じ苗字を名乗る武藤雄樹くん。

Jリーグ・浦和レッズで活躍するバリバリのアスリートだ。


同じ“武藤”とあってすぐに意気投合したよ。


WRESTLE-1に応援に来てくれたりもした。

俺も埼玉スタジアム2002に応援しに行った。

・・・が、その試合に武藤くんが出ないと言うオチまで付いたけど(笑)


そんな武藤雄樹くんとの対談がサッカーキングに掲載中だ。

http://www.soccer-king.jp/premium/article/467912.html





この対談のあとは武藤くんと焼肉を食べに行ったよ。

そこに柏木くんも合流して楽しい一時を過ごしたな。


今度は武藤くんの出ている試合を是非応援しに行こうと思っているよ。

さしあたって、槙野くんに毒霧パフォーマンスのロイヤリティをもらいにも行かないとな(笑)


うぃーし!